「夏うたのヒット曲」のオムニバス

80年代、90年代ヒットの夏ソング

夏うたのヒット曲はいろいろありますが、みなさんが過ごしてきた
時代によってジャンルが分かれています。

60年代であれば、ビーチボーイズベンチャーズ加山雄三
ザ・ワイルドワンズといったところを挙げられると思います。
70年代・80年代は、夏休みの旅行や化粧品のCMで火が付いた
夏うたも数多く見受けられるようになりました。

そのあとサザンチューブ渡辺美里といったところが夏うたの
代表格として人気を集めたあと、2000年代以降はRIP SLIMEMIMMI
湘南乃風などフェスのステージで盛り上がる楽曲が夏歌として
台頭してくるようになりました。

そんな夏うたの今までの流れを知りたいのであれば、こちらの
オムニバスなんかがおススメですね。

404 NOT FOUND | J-POP名曲たいむ(旧:JオムニバスCDナビ)
J-POP(邦楽)のエバーグリーンないい曲を紹介します。

 

同じような作品ですが、こちらは80年代にヒットした曲を中心に構成した作りに
なっています。「サマーヌード」「アクアマリンのままでいて」がおススメです。

404 NOT FOUND | J-POP名曲たいむ(旧:JオムニバスCDナビ)
J-POP(邦楽)のエバーグリーンないい曲を紹介します。

今すぐ「夏うたのヒット曲」が聴きたくなった方は

「夏うたのヒット曲」を今すぐ聴きたいというアナタには音楽ダウンロード配信がおすすめです。

いろいろあるダウンロードサイトの中で、個人的に最もオススメなのは、レコチョクです。

レコチョクは、レコード会社直営なので安心・国内最大級の豊富な曲数から好きな曲を試聴して選べる・1曲からでもダウンロードできる・ダウンロードした曲はいろんなデバイスで聴ける音楽配信サイトです。

特集ページでは、あなたのお好きな曲がきっとみつかるはず。このジャンルでのおススメは、

年代別夏うた

夏ドライブ

WE LOVE コンピ

ほかにもあるので自分でお好きな曲を探してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました